スマートフォン版はこちら

宮原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡久山町の病院、「宮原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2502
住所 福岡県糟屋郡久山町山田1684-2
電話番号 092-652-3680
診療科目 外科,胃腸科,循環器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • たくとママさん
    松本内科胃腸科 口コミ
    松本内科胃腸科の先生はとにかく人あたりがよく、親身になって接してくれる先生です。原因がわからない胃痛で診察をお願いした際も、料金はいらないからと何度も超音波で検査していただきました。大病院とのネットワークを構築しておられ、すぐさま大病院への紹介をしてもらい、その情報もネットワークで共有・迅速な対応でした。診察からも常に前向きな医療を模索しておられているのがわかりました。病院は駅前のわかりやすい場所にあり、車でない方も通院しやすいのでないでしょうか。
  • みほさん
    社会保険田川病院 口コミ
    虫垂炎になり救急センターから田川病院へ紹介していただきました。その時紹介してくれた先生が田川病院の外科の四方田隆任先生でした。
    四方田先生のおかげで素敵な先生に出逢うことができました。
    とても感謝しております。
    田川病院での担当医師は吉田武史先生で
    とても優しく親切&丁寧でして手術の説明や病名など詳しく教えていただきました。
    怖がりで痛がりの私に不安を与えないようにしてくださり抜糸のときも優しくしてもらいました!
    本当に信頼のできる良い医師に出会えたことに感謝。
    こんなに良い先生は他にいません。
    是非何かあれば田川病院の吉田先生の所へ。木曜担当です。
  • 英さん
    こころのクリニック・やまがた 口コミ
    【こころのクリニックやまがた】
    地下鉄七隈線の次郎丸駅の地上すぐ上の建物に所在しています。受診形式は、まず臨床心理士カウンセラーの先生の部屋にて面談が20?30分程度行われます。そのあと、院長先生の部屋に移って、診断と薬の処方がなされます。薬局は院外に歩いて数分のところにあるミドリ薬局です。病院内の雰囲気は比較的静かな印象を受けます。平日でもあまり混雑していません。また待合室の横に隔離された喫煙室があり、喫煙者には都合もいいと思います。
  • ピースさん
    和白ヶ丘レディースクリニック 口コミ
    ロビーがとっても広くて開放的です。中の壁の色や、ソファーの色も優しい色使いでまとまっていて、不安感が軽減されるような気がしました。診察する時も下着を脱いでイスに座れば勝手にイスが回転しながら倒れて、先生や看護士さんがいる側へ下半身のみが出るようになっており、(先生や看護士さんの顔が見えないように、カーテンでうまくしきられてました。)婦人科独特の診察用のイスに対する抵抗感も少なくて済み、よかったです。不安を少しでも軽くさせようという病院側の配慮ですよね。ありがたかったです。何かあったらまたお世話になりたいと思ってます。
  • mark-smatsuさん
    まちどり内科クリニック 口コミ
    まちどり内科クリニック
    新天町商店街の近くにある内科のクリニックです。
    先生とスタッフ2名で開業されており、先生は見た目が大柄な体格の方ですが、とても患者さんに優しく接してくれる先生なので、昔から通われている患者さんもおられます。
    企業健診や各健康相談(健康診断)もされているので、場所的に働いている方が、帰宅前にこられることもあります。
    以前、健康診断で受診して検査結果をもとに、健康相談をさせていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮原医院の口コミ詳細ページ上部へ